モリゾーブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春物

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は友達とフィットハウスに春物をチェックするためにでかけました。


雑誌とかみながら今年はどんなの買おうか未だに悩んでいますが、実際にものを見てみないイメージがわかない俺は、一通り見ました。

カットソーはかなり数があって春らしい爽やかな色もあれば、無難な黒もありました。


でもシャツはまだ数が少なくて微妙な感じ・・・・


俺は、偏った考えする性格があるので物を広く見ようとしない(いやになるよね;;)
なので今日いいのがあれば買ったのですが断念しました。

今週にはファッション雑誌の三月号がボチボチ出始めるのでそれ見てまた考え直すことに決めました。無駄遣いはしたくないので!

そう思いながら、明日の仕事に臨もうしてる俺でした(苦笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春物 モリゾーブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる